はじめての方に読んで欲しい4つの記事

f:id:haku_ryou:20190224095648p:plain

はじめまして、自己需要型の白雪です

はじめまして。

ぽちっと押していただき、嬉しいです。

 

このブログは医療系大学生→医者へ!であるわたしが

初級ブロガーを目指しつつ挫折して、ただのブロガーになったブログです笑

 

死ぬまでに挑戦したい事をやってみるものでもある。キリっ✨

 

あと、時々、浪人時代に玉砕した話も書いてまーす!

 【注】玉砕覚悟!直前の受験生に贈る、親から伝えたい言葉、一言

 

まず初めにこのブログを訪問してくださった方に

読んで欲しい記事を4つまとめました。

好きな所から読んでください!

 

※あと一応、医療系ではありますが自身の解釈ごちゃまぜなので、医学のこと(だけじゃないけど)に対する責任等は負いかねます。すべて個人的な見解です。

 

読んで欲しい記事1・白雪のプロフィール

haku-ryou.hatenablog.com

そもそも、お前誰やねん?

という方はこちらから。

 

ペンネームは白雪(ハクセツ)

白雪(ハクセツ)@気づけは唄っている (@not_RhymedSnow) | Twitter

自己需要型詩人です。

現在の自給率は100%

本業は医療系学生→医者へ!

合格するのに、ほにゃらら回受験しました。

 

特に素性を隠している訳ではないのですが笑

なんか隠してる感じの方がカッコ良く😎思えて今に至ります。

 

このブログを始めたきっかけも書いてあります!

 

 

読んで欲しい記事2・西野亮廣オンラインサロンを退会

haku-ryou.hatenablog.com

おそらく一番読まれるだろう記事。

入りがこの記事だった方も多いのではないでしょうか?

 

私がなぜオンラインサロンを退会したか、

時系列&理由付き、退会の手続きまで一気にわかる!

 

もしオンラインサロンを入るか悩んでいる子がいたら、

言ってあげたい。

 

結論、入るといいよ!🌼

 

 

読んで欲しい記事3:現在お休み中

 

 

 

読んで欲しい記事4・白雪の世界観

haku-ryou.hatenablog.com

完全なる自分の趣味を書いていますw

白雪の世界がしりたい方はこちらへどうぞ……

 

 



以上、最初に読んで欲しい記事4選でした!

 

主に、

 

ブログ(初級レベル)・受験勉強・勉強方法

ことば・詩・医療・河合隼雄・声優

 

の周辺を漂っているので、お気軽にお声掛けを!

ぜひツイッターで絡んでください!

 

最後にこの記事の構成を真似させていただいた

けーぴー🌏(@keikokpkp) さんありがとうございます!

まず最初に読んで欲しい10記事はこちら! | アイランドホッパーけーぴー

 

 

〜余命3ヶ月運動始めるよ?【序】〜

 

やりたいこと、やっていこうぜ

 

ツイッターやってます!

twitter.com