死ぬまでに挑戦したいこと・詩

おはようございます。

一週間に一回ほどは、自分の「死ぬまではシリーズ」を書こうと思います。

前回死ぬまでに挑戦したい事 もし、あと余命3ヶ月で死ぬとしたら、やりたいこととして、詩の応募を挙げました。今回はその続きです。

 

日本詩人クラブに応募

http://japan-poets-club.d.dooo.jp/new_voice/PDF/new_voice_vol3.pdf

これに応募します。

作品は出来上がっていて、あとは原稿用紙に書くだけでしたが、

ここで問題が発生。

 

自分が持ってる原稿用紙がB4だった。

指定の原稿用紙はA4。

 

しょうがない、手書きがよかったけど、パソコンで書くか、

と思い、パソコンで入力。

 

印刷しようとして問題発生。

 

印刷用紙がない…。

 

度重なる試験により、もう印刷用紙のライフは0だった。

300枚程入りのものを買ったのですが。

 

ということで、今から印刷用紙を買いに行くか、A4の原稿用紙を買いに行くか、

どちらかします。そして今日中に出す予定です。

 

 

〜余命3ヶ月運動始めるよ?【序】〜

 

やりたいこと、やっていこうぜ

 

ツイッターやってます!