五反田のコワーキングスペースにいってみた

五反田コワーキングスペースVACANCYに初めて行ってみました!

f:id:haku_ryou:20190317150055j:plain

五反田コワーキングスペース VACANCY

 

コワーキングスペース VACANCY OFFICE GOTANDA | 気軽に利用できるコワーキングスペース

 

コワーキングスペースとは?

 

 

 

 

コワーキングスペースに初めて行ってみての感想 

出迎えていただいてのは、まさかのっさっさっきさん!

失礼しました。

ささきさんです。 この方↓

 

 

オーナーさんがちょうど不在の時でして、不安そうに入った自分をいち早く見つけ、フロアの説明をしていただきました。

ささきさんのツイッターからこの五反田のコワーキングスペースを知ったので、感動もひとしお……!

初めてお会いしたのですが、ミント系に違わず、ミント色の小物を…持ってませんw

全身黒かったです。どうやらエセミント族の模様。。。

でも優しい雰囲気の方でした。

 

途中からこやまさんが帰ってこられまして。

 

 

裏口から荷物を運んでいたため、

最初は配達のおじさんかと勘違いしてしまいました。

本当にごめんさい。

いかつめの顔と書いてありましが、そんなことはなく、

普通に気のいいおっちゃんという雰囲気です^^

 

気さくに話しかけてきていただき

気軽にお話しできました🎶

 

うさぎ属性さんは行くと良いw

 

実際の中の写真。一応、一言断りましが、画面はつぶしてあります!

f:id:haku_ryou:20190317152552j:plain

五反田VACANCY

 

 

 

私が利用したのは2時間600円。

出るときに払う方式です。

 

お菓子とかお茶とか

f:id:haku_ryou:20190317152801j:plain

お茶とお菓子

 

Free!Wi-Fiとか電源とか普通にあります。

 

最近はじめられている移動コワーキングスペース。自分はバス酔いするのですが、到着地に温泉とご飯があるなら、一回やってみたいなぁ、と思ってます。

 

この記事書いたのが1年前の3月なので笑

色々違っているかもしれませんが、ようやく公開します! 

 

他のコワーキングスペースと比較したい方はこちらの記事が詳しいです↓

【五反田のコワーキングスペース7選×体験記No1】格安、1日ドロップイン、個室、登記可も | 【オフィスサーチ.biz】